Tai's Hobby

趣味の世界!! 新しく何か始めたい! 一緒に始めませんか?

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SUZUKI SWIFT SPORT 一週間乗ってみた!

SUZUKI SWIFT SPORTに一週間乗った感想です 昨日、長年乗った MAZDA DEMIO SPORT (DE)からSUZUKI SWIFT SPORT (ZC33S)に乗り換えました。ちょうど一週間になるので、初めて乗ってみて感じたことを書いてみようと思います。あくまで、素人の個人の感想で…

SSTR2020 ゼッケン貼りました。

SSTR2020 すでに走られている方が結構みえます! 今年は開催日ではなく開催期間中に各自で参加日を決める「MY SSTR」という形で行われています。 10/1~10/23はSSTRシステム無しでスタンプを集める方法での参加のみ。10/25~3/31はSSTRシステムでの参加も可能…

SSTR2020「新東名高速道路 岡崎SA」からどこへ行く?

SSTRのゴールは石川県羽咋市の千里浜です 前回お話ししたように、SSTRではゴールまでに10ポイント以上貯めないといけません。そこで、「新東名高速道路 岡崎SA」の次に立ち寄るならどこでしょう???ルートにもよりますが、高速を走るなら新東名から東海環状自…

SSTR2020に向けて過去のスタート地点を振り返る

SSTRには2016年から参加しています。 これまで、SSTRにはあの2016年から参加しています。よりによって初参加が大変な回で したが、その話はまた今度にして、今回はこれまでのスタート地点を振り返った動画をご紹介します。 ちょっと前にまとめた動画なので、…

SSTR2020「鳳来三河三石」からの「新東名高速道路 岡崎SA」

SSTRはSA/PAでもポイント稼げます。 SSTRでは「指定道の駅」の3ポイントをはじめ、「道の駅」2ポイント、「SA/PA」1ポイントが設定されていて、トータルでゴールまでに10ポイント以上になるように立ち寄らないといけません。 と、いうことで、今回は「道の駅…

SSTR2020 愛知の指定道の駅「鳳来三河三石」へ行ってみた

SSTRの指定道の駅って? SSTRのルート検討で外せないルールに、必ず「指定道の駅」に最低一か所は立ち寄ることです。指定道の駅は各県に一カ所ずつ 事務局が指定した道の駅のことで、毎年変わります。 今年の愛知県の指定道の駅は「道の駅 鳳来三河三石」で…

SSTR2020 愛知と言えば2大半島!そこで、スタート地点を考える

SSTRのスタート地点 SSTRで重要なのはルート設定ですが、その起点は当然ですが、スタート地点です。太平洋側からスタートしてゴールは日本海の千里浜というルールですから、上手くスタート地点を選ぶことで、場合によっては以降のルートに自由度の差が出ます…

SSTR2020 予定決定!!

SSTR2020のアイテムが送られてきました。 先日無事にSSTR参加者アイテムが届きました。 #96 SSTR2020の参加グッズが届きました! 今年のゼッケンは[No.822]でした。アイテムが届いただけでワクワクします。 リストバンド 本日は2020/10/1 SSTR2020正式開催初…