Tai's Hobby

趣味の世界!! 新しく何か始めたい! 一緒に始めませんか?

祝! Hatena Blog 開設!!

みなさま、はじめまして。Tai's Hobby のTai3です。

実は、もうかれこれ10年以上前、一度ブログを書いていました。

 

当時は旅行系のブログでしたが、ブログを続けるには、

旅行に行かなくてはなりません。

ところが、本業が忙しくなったために、なかなか旅行に行けず、

長い長い休眠をしてしまいました。

 

そんな私がなぜ今再開か?

 

一般的に、定年は60歳から65歳ですが、最近ではこの年齢なら、

まだまだ元気な方がたくさんみえます。

趣味を持っていると、リタイアした後の人生をますます明るいものに

できると思っています。

 

私が趣味の世界を一つでも紹介することで、

今までやってみたくてもできなかった方や、

やってみたいけど、どんなものだろうと考えていた人、

これからやってみようという人の参考になればと、

再始動を決意?しました。

 

もちろん、自分のためにも新しいことに挑戦していきたいです。

 先の長い話かもしれませんが、一緒に元気で明るい人生を送る

お役に立てればと思っています。

 

ぜひよろしくお願いいたします。