Tai's Hobby

趣味の世界!! 新しく何か始めたい! 一緒に始めませんか?

SSTR2020予想の結果は大はずれ!!気を取り直してエントリーの準備!

SSTR2020のスタートに新ルールが!ってことで下記の様に予想しましたが、

www.tais-hobby.com

見事、大きく外れました。

SSTR2020

SSTR2020

というか、まるでピント外れだったので、とてもとても恥ずかしい結果でした。

 

追加されたルールは宗谷岬納沙布岬佐多岬を特別スタート地点に設定して、スタート可能時間をそれぞれ日の出より前とすることでした。我々にはこれはあまり影響ないかな。

 

というわけで、これまで通りのスタートを前提にこれからスタート地点とコースを検討することになります。

SSTRスタート

SSTR_Start

ですがちょっとその前に。。。SSTR2020エントリーの準備ができますので、それをやっておきます。

SSTRサイトからスポーツエントリーのサイトへリンクをたどって移動すると、初めての人は登録、過去に入ったことがある方はログインすると、なんと、下書きなるページが用意されています。

ここで「下書き保存」すると、「本番エントリー画面」の初期値として、入力された形になるそうです。

SSTR下書き

entry

これ、使わない手はないです。

特に若い番号を取りたい人には必須ですね。

下書き保存が無事終われば次はゆっくりスタート地点検討です。

SSTRゴール

SSTR GOAL

コロナウイルスがいろいろ心配ですが負けずに、

皆さん、千里浜で会いましょう!

 

youtu.be