Tai's Hobby

趣味の世界!! 新しく何か始めたい! 一緒に始めませんか?

SSTR2020 エントリー完了!

SSTR2020のエントリー無事完了しました。

3/8 am6:20 エントリースタートに向けて、前日までに下書き保存を行い、
登録のためのサイトのbookmarkも行って、開始直後にエントリーできるように
準備万端で挑みました。

SSTR下書き

SSTR2020下書き

 

am6:20に予定通り申し込み開始されたので、速攻申し込みボタンを押しました。

…砂時計が…。

今年は5000人のエントリー規模なので、競争になるとは思った反面、
ウイルスの件もあるので、結構余裕もあるのかな?と思いきや、
さすがにこの延々砂時計は焦ります。
一緒に参加する友人にLINEで「やばい?!」って次ぐ焼きながら待機。
友人たちもなかなか入れないみたいです。

am6:30過ぎ、エントリ選択・確認画面表示

確認画面

確認画面

来た~っ!!
続けて支払い登録して申し込みボタンを押しました!

am6:32、申し込み完了メール受信しました!!

Mypageでも確認しました。

Mypage登録完了確認

Mypage登録完了確認

よかったぁ、一安心です。
その後、友人たちも登録できたみたいで、am6:45までに無事みんな登録できました。

なななんと、am7:00頃にはキャンセル待ちになってたみたいです。

いやぁ、ほんとにこんなご時世だから余裕と思ってたのは、まったく誤算でした。

次は指定道の駅を踏まえたルート検討です。

指定道の駅が発表されたら友人たちとルート検討するのですが、実はこの時間が、
楽しかったりします。
愛知スタートですが、
2016年は琵琶湖西岸経由
2017年は東海北陸道で最短ルート
2018年は途中下道多用しながらやはり東海北陸道
2019年は下道で養老方面へ向かいその後北陸道
さぁ、今年はどこを通っていこうかな?
このルートにあわせて、スタート地点や集合場所を決めないとね。

それでは、今回登録できた皆さん、健康に気を付けて、当日を待ちましょう。
キャンセル待ちの皆さんは粘り強く待ちましょう。

SSTRゴール

SSTRゴール

無事参加できた暁には、皆さん千里浜で会いましょう!!

youtu.be