Tai's Hobby

趣味の世界!! 新しく何か始めたい! 一緒に始めませんか?

SSTR2020に向けて過去のスタート地点を振り返る


SSTRには2016年から参加しています。

これまで、SSTRにはあの2016年から参加しています。よりによって初参加が大変な回で


したが、その話はまた今度にして、今回はこれまでのスタート地点を振り返った動画をご紹介します。

ちょっと前にまとめた動画なので、言ってることが古いですが、愛知県出発のスタート地点の参考になるのではと思い、ご紹介することにしました。

これまでのスタート地点は以下です。

SSTR2016

この年は幡豆からスタートしました。
スタートからSSTRポイント登録システムのトラブルで、一時間くらいスタートが遅れてしまいました。さらに、途中から雨が降ったりやんだり、夜には本降りになりました。翌日は豪雨の中を走って帰る羽目に…。バッグにカビも生えちゃいました。
しかし!!ぐっさんのライブに室内でゆっくり参加出来たり、何より思い出に残ったことには間違いなく、参加してよかったと思える回でした。

sstr2016_start

sstr2016_start

f:id:Tais-Hobby:20201009152007j:plain

 

SSTR2017

知多半島の付け根の衣浦海底トンネルの西側からスタートしました。
この年は初めて4人で参加したので、我々にとって記念すべき回でした。

sstr_start_2017

sstr_start_2017

start_2017

start_2017

SSTR2018

天候にも恵まれ、トラブルもなく楽しんでこれました。
順調すぎると逆にコメントが少なくなってしまいます。

f:id:Tais-Hobby:20201009153904j:plain

start_2018

start_2018

SSTR2019

いよいよ2019年です。
愛知と三重の県境に近い集合場所だったので、名古屋港をスタート地点にしました。
スタート地点に行くのは遠かったけど、そのあとは楽でした。

sstr_2019_start

sstr_2019_start

start_2019

start_2019

というわけでまとめてるのが書き動画になります。

稚拙な編集ですが、よろしかったらご覧ください。

youtu.be

 

少しでも皆さんのルート検討の参考になれば幸いです。
ではまた!! 

 

SSTRゴール

SSTRゴール

皆さん千里浜で会いましょう!!

参加グッズ

参加グッズ