Tai's Hobby

趣味の世界!! 新しく何か始めたい! 一緒に始めませんか?

SSTR2020 ゼッケン貼りました。

SSTR2020 すでに走られている方が結構みえます!

今年は開催日ではなく開催期間中に各自で参加日を決める「MY SSTR」という形で行われています。

10/1~10/23はSSTRシステム無しでスタンプを集める方法での参加のみ。10/25~3/31はSSTRシステムでの参加も可能という形の開催です。

この記事を書いている本日は10/26ですが、もともと10/24.25が開催日だったこともあり、10/25に走った方は650人にもなったようです。

さらに、名古屋の金城ふ頭などでは、ゲリラ撮影会もあって、プロカメラマンの撮影も行われたとのことで、そこに立ち会えた方がうらやましいです。

SSTR2017_photo

注:SSTR2017写真

また、簡易ゴールゲートも建てられたようです。実質この日が開催日みたいになっちゃってたみたいです。(参考:SSTR2019ゴールゲート)

SSTR2019 ゴール

注:SSTR2019ゴール

実は友人が一人で走ったそうですが、千里浜なぎさドライブウエイが高波のため通行禁止になっていたらしく、走れなくて残念と言っていました。夕焼けは綺麗だったそうできれいに写真も撮れたそうですよ。

冬の時期は天候などにより通行止めになっていることがあるようなので、日没時間やゴール受付終了時刻と合わせて直前の確認は必須ですね。

 

SSTR2020ゼッケンステッカー貼り付け完了

ようやく本題ですがステッカーを貼りました。
これが送られてきたステッカーのシートです。ゼッケンのNo.が入っているものは下記①~④の5枚になります。(②が2枚あります)

ゼッケンステッカー

ゼッケンステッカー

フロントフェンダーは②を貼りました。初めは①を貼ろうとしたのですが、大きすぎてよれよれになってしまうので、②を選びました。

FRONT

ステッカー前

左サイドに①を貼ってみました。大きなステッカーを貼る敷地がほとんどなくて、少しよれましたが、ギリギリ貼ってます。

LEFTRIDE

ステッカー左サイド

右サイドは②です。こちらはしっかり貼れました。
ちなみにフェンダー後ろの歴代ゼッケンの一番上にもすでに④を貼ってます。

RIGHTSIDE

ステッカー右サイド

リアフェンダーには③を貼りました。
ちょっとステッカーがうるさくなってきたので、SSTR2020終了後に考えます。
しかし、「水曜どうでしょう」ははがせません!

REAR

ステッカー後

ゼッケンのステッカーを貼り終えたら、俄然やるきになってきたので、スタート地点探しに碧南方面へ出かけてみました。
しかし、結果は?!下記の動画で…。

 

分散開催により、例年のように日本中からライダーが集まってくる感じは薄れてしまっているようですが、道中でステッカーを貼っているライダーさんを見かけられたらきっとうれしくなるだろうなと思います。もし私を見かけたらお声がけくださいね。

  youtu.be

 

今回はゼッケン貼りつけのご報告でした。
ではまた!! 

皆さん千里浜で会いましょう!!


最近はこのカメラで動画撮影しています。手振れ補正が秀逸でおすすめです。